2016年02月20日

2月限定御朱印「忍活」「妊活」

名取三十郎菩提寺「恵運寺」2月限定御朱印について

正忍記著者名取三十郎の菩提寺では、2月22日の忍者の日を記念して、毎年2月限定御朱印を実施しております。
この週末の予定が発表されましたので、掲載いたします。

<<2月限定御朱印をご希望の方へ>>

2月20日(土)は、終日御朱印を受け付けております。

2月21日(日)は、和歌山城で忍者活動をしております。
午前10時まで・・・即時対応。
午前10時以降正午まで・・・お預かりもしくは書き置き。
お渡しは、21日午後1時。発送対応も可能です。

お昼12時30分以降・・・お預かりもしくは書き置き。
お渡しは、21日午後5時。発送対応も可能です。

※当寺へ参拝に来られた方で、和歌山城にて住職に声を掛けて頂いた方には、プレゼントを差し上げます。 目印は「名取流」。忍んでおりますので、見つけにくいですよ。

2月22日(月)は、終日対応可能です。
「忍者の日」となりますので、2月限定中の更に一日限定の特別御朱印となります。

(注)終日対応可能の日でも、お待ち頂く場合もございます。ご了承下さいませ。

今年の2月限定御朱印に押されている手裏剣の印は、当寺所蔵の手裏剣を印影にしております。当時の物ですが、ハートの意匠が斬新です。
手裏剣

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村




  


Posted by 名取三十郎 at 07:20Comments(0)御朱印