2020年01月17日

令和2年度新忍会開催!!



正忍記を読む会 令和2年度 新忍会が開催されました。

まずは、2月22日忍者の日イベントの打ち合わせを行い、各自持ち場所が決まりました。
今年は、2月22日が土曜日なので、人出が予想され、、皆さん気合い十分!!!

令和2年度新忍会開催!!


正忍記を読む会オリジナルのタマゴせんべいができあがりました。

2月22日当日に、限定販売となります。
美味しいですよ。


令和2年度新忍会開催!!


打ち合わせが終わり、会長の挨拶。

いつもの通り、楽しいお話しありの始まりの言葉。

令和2年度新忍会開催!!




ちなみにお弁当は、六つ葵の熊野牛赤身ステーキ弁当

令和2年度新忍会開催!!


お待ちかねのお弁当の時間。かんぱーい!!

令和2年度新忍会開催!!


宴もたけなわとなったところで、恒例のビンゴ大会。

今年の一等賞は、西島さん。




令和2年度新忍会開催!!


2等賞には、森下君。

森下君には、今回の忍者の日イベントで書道パフォーマンスを演じて頂きます。
その時に、賞品の忍者刀を使ってくれるとのことです。

令和2年度新忍会開催!!


3等は。有田さん。
忍者はさみが当たりました。



令和2年度新忍会開催!!



お開きの時間が近づいたところで、副会長山本さんの手品パフォーマンス。

ベテランの手品は手際よく。

令和2年度新忍会開催!!


最後のシメの言葉を山本さんに頂戴し、盛会の内にお開きとなりました。



令和2年度新忍会開催!! 



忍者の日イベント、皆様よろしくお願いします!!







Posted by 名取三十郎 at 19:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。