2016年03月27日

「紀州忍軍」初陣!!

正忍記を読む会「紀州忍軍」 孫市まつりに初陣を飾りました。

伊賀之砦よりの援軍、頼もしい限りです。


エイエイオ~

「紀州忍軍」初陣!!




「紀州忍軍」初陣!!



「紀州忍軍」初陣!!


「紀州忍軍」初陣!!



「紀州忍軍」初陣!!



「紀州忍軍」初陣!!


歩きながらだったのであまりうまく撮れていません。すいません。

歩き出しにポツポツと降っていた雨も、鷺の森に着く頃に晴れ上がりポカポカ陽気で祭り日和になりました。


今回参加の皆様お疲れ様でした。

伊賀之砦の皆様、援軍ありがとうございました。くノ一の皆様、華を添えていただきありがとうございました。

紀州へまたお越し下さい。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村





Posted by 名取三十郎 at 20:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。